ディズニー 

春イベ初日!

2017-04-05 (Wed) 00:17[ 編集 ]

新マイ・フレンド・ダッフィー初日に行ってきました

2017-02-01 (Wed) 18:15[ 編集 ]
新マイフレ初日

本日から公開
新マイフレ見に行ってきました。

今日のシーは10時オープンで俺が着いたのが10時20分でした

なんとすでに120分待ち!?
でも初日なので頑張って並びました!
結局90分ほどで中に入れました!

ジェラトーニやミニーちゃんの新コスかわいかったです!

本日中にyoutubeに動画を公開しますので是非ご覧ください!
youtubeチャンネルはこちらからどうぞ!

さらばグランドサーキット!

2017-01-11 (Wed) 23:27[ 編集 ]
グランドラス日

グランドサーキットラス日行ってきました!

最後はキャストが全員並んでありがとうございましたー!って

周りには泣いてる人いっぱいいて、感動しました。

さらば、グランドサーキット

34年間お疲れ様!!

ラス日の映像を後ほどyoutubeとニコニコにて公開しますので、ぜひご覧ください。

2016-10-05 (Wed) 23:30[ 編集 ]
ディズニーギャラリー

ディズニーギャラリー最終日レポート動画完成しました!

是非ご覧くださいませ!

ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29770832
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=XEe_J2u1s1o

ディズニーギャラリーラス日行ってきました!

2016-10-04 (Tue) 17:08[ 編集 ]
ディズニーギャラリーラス日


ディズニーギャラリー、ラス日行ってきました!

俺が子供のころからあった思い出の場所でした!

ラス日は泣いてる人もいるくらい、感動的でした!

23年間お疲れさま!

ラス日の映像まとめました。
https://youtu.be/XEe_J2u1s1o
よろしければご覧下さい!