その他テーマパーク 

ナンジャタウン行ってきました

2013-07-16 (Tue) 01:17[ 編集 ]
ナンジャタウンリニューアル後

今日は7月11日にリニューアルした。

「ナンジャタウン」に行ってきました!

変わりすぎやろ!

100回近くいった俺が迷っちゃいそうだったぜ。

アトラクも増えてたしなかなか良い感じだね!

ナンジャタウン、リニューアルオープンまで後1週間!

2013-07-04 (Thu) 00:55[ 編集 ]
ナンジャタウンリニュ前


ナムコ・ナンジャタウンリニューアルオープンまで後1週間!

リニュしたら超混みそうですし、
夏ディズニーも混む・暑くなる前に行きまくらないといけないので、ちょい間をあけて16日に行ってきます!

どんだけ変わったか楽しみだぜ!

公式サイトもリニューアルしてました!
http://www.namco.co.jp/tp/namja/

Sanrio Puroland

2013-06-26 (Wed) 00:40[ 編集 ]
サンリオ2

昨日の答えは

サンリオピューロランドでしたー。

TDRを浮気して、ここで仕事してる友達を応援しに行きました。

子供のころは良く行ってたけど、ここ最近はほとんど行ってなかったねー。

変わってたねー

お菓子工場

2013-06-25 (Tue) 01:18[ 編集 ]
お菓子工場

これの場所わかる人いるかな?

答えは明日

イタリアンレストラン

2012-05-24 (Thu) 02:23[ 編集 ]
ナムコ1

たまには他のテーマパークでもどうだい??

ということで今日はナムコ・ナンジャタウンでございます。

写真の場所はレストランの「イタリアントマト」にて

ナンジャタウンは俺も子供の時から行ってて、

もう50回ぐらいは行ってるのではないだろうか?

是非TDR以外のテーマパークもたまには行ってみるといいよ!