
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々にボウリング!

2011-03-27 (Sun) 23:57[ 編集 ]
ボウリング


ボウリング仲間と久々にボウリングいってきますた。

5ゲームやって

1:98
2:124
3:186
4:237
5:191

でした。1~3はいつも通りレーンチェックなのでgdgdすぐるww

久々にしてはまずまずの出来な気がする・・・けど・・

昔は週5行って使ってたMyボールがすっごい重く感じたし、曲がり方もいまいち・・

やっぱ練習しないと鈍るんだな・・と感じた

また本格的にやり始めようかな。

だけど、昔は歩きでボウリング場行けたのに、今は電車乗らないと行けない距離・・

だから少ないけど月5ぐらいで行きたいと思う。


今回動画撮ってませーん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joejoemagic.blog25.fc2.com/tb.php/248-0bccb136

