スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ニコニコ超パーティⅢ無事終了!

2014-05-02 (Fri) 16:03[ 編集 ]
ニコニコ超パ3

こういう広い場でのショーは今までも何度もしてきましたが、
今回はメインキャラのピエロということで、ピエロ専用の振付師の方がいて、
初ダンスやピエロのような動きなどを教わったり、とても勉強になりました。
他の出演者に比べると数倍出演数が多かったので、
リハも1か月前から朝から朝まで行い超大変でしたが、本番は無事成功して良かったです。

さらに、2日目にはソロ演出もあり、とても緊張しましたがなんとか成功したと思います。
コメントもたくさんあり、うれしかったです。コメントありがとうございました!

これを機にダンスを始めようと思いますw
そうすれば今以上にマジックやジャグリングの動きのキレ等が増すと思っています。
今回の超パーティⅢへの出演は、今後のマジシャンとしての活動にとても勉強になりました。
今回の出演を糧にしてこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://joejoemagic.blog25.fc2.com/tb.php/697-3caa65d5

